スポンサーリンク

冒険者ってどんな人?アンケートに回答してみるw

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
みんなでインするミナデインVol.5のアンケートに回答してみようと思います
 
 
【アンケート実施期間】
2021年5月21日(金) ~ 5月31日(月)11:59
 
全部で21問・・途中で寝ないように頑張りますw

アンケートの設問

 
Left Caption

ゆりか

最強と言われても・・
人物かぁ・・誰?w
キャラクターとは書いてあるけどNPCとは書いてないので他の冒険者さんを除けば自キャラかなw
あっ!リーネさんかも!
 
 
Left Caption

ゆりか

もうすぐバラシュナが登場しするけど、現在ではやっぱりデルメゼだよね
Right Caption

リリィ

リリース当初のレベルキャップで話すと天魔強も最強だったね
 
 
Left Caption

ゆりか

これは初期の頃不遇なマイナー武器だった頃から好きだったブーメランかな
Right Caption

リリィ

ブーメランは最初はなくてVer.1.1からだったね
Left Caption

ゆりか

踊り子で二刀流ブーメランとか来ないかなぁ・・
 
Left Caption

ゆりか

これは職によって違うでしょ
Right Caption

リリィ

総合的にどんな職でもって言うならHPなんだろうけど、後衛職でこうげき力盛ってもねぇw
Left Caption

ゆりか

初期の頃はHPよりMP一択だったけど、まぁゆりかは脳筋だからこうげき力ってことにしとこw
 
 
Left Caption

ゆりか

これは言うまでもなく顔アクセでしょ!マジカルメガネ命です!
 
 
Left Caption

ゆりか

バザーで使った金額で言えば装備>染色アイテム>素材って感じだけど検索回数で言ったらやっぱり素材かな
 
 
Left Caption

ゆりか

邪神の宮殿の回復の泉が一番多いけど、前は強戦士の書で強ボス行って帰ってくると回復みたいな面倒なことしてたこともw
 
 
Left Caption

ゆりか

ブログの撮影用は『いいね』と『ウェディのあいさつ』が多いね。どっちも好き♡
 
 
Left Caption

ゆりか

なんだろ・・クエはありすぎて忘れちゃったwでも好きとは違うけど思い出深いのはレベル55キャップ開放のメガザルロックフェスって呼ばれたクエかな
Right Caption

リリィ

ゆりかはメガザルロックのことでっかいウメボシとか言ってたよねw
 
 
Left Caption

ゆりか

アンちゃん以外の盟友?ヒューザ様かラウルか・・クロウズもいいね!のび太くんじゃなくてクロウズねっ!でもやっぱり最強と同じでリーネさんかしらw
Right Caption

リリィ

お金に目が眩んでる・・
 
Left Caption

ゆりか

週が明けても明けなくてもインしたら最初にやることは畑のお水周り!もう何年もずっとそうしてるwレベルキャップ開放のバージョンアップが絡まない週はお水周りのあとは週討伐だね
 
 
Left Caption

ゆりか

ひとくいばこってwww
Right Caption

リリィ

大地の箱舟って方舟じゃないの?箱じゃなくて船やん!
Left Caption

ゆりか

最近だと万魔の大箱と白宝箱だけど昔は金宝箱のワクワク感がたまらなかったなぁ
Right Caption

リリィ

ポポリアのりゅうおまとかボストロのちからのゆびわとかだね
Left Caption

ゆりか

そうそう!おっ!と思って開けてみたらちいさなメダルだったりしてガックリなんてことよくあったなぁ・・
 
 
Left Caption

ゆりか

100%にできるなら呪文ダメージかな
 
 
Left Caption

ゆりか

甘いもの大好きだけどベジタリアンなゆりかはオーガニックサラダかな
 
 
Left Caption

ゆりか

打たれ弱いからたぶん『いのちだいじ』にだと思う
 
 
Left Caption

ゆりか

全部欲しい〜
Right Caption

リリィ

欲張り・・
Left Caption

ゆりか

やっぱり美貌よ!妖精の姿見・・って言いたいところだけどリアルだったらタダ土地チケットだね
Right Caption

リリィ

またお金に目が眩んでる・・
 
 
Left Caption

ゆりか

こんなの1秒も無理!手でも無理無理!
 
 
Left Caption

ゆりか

ゲームとしての視点だったらいくつかあるけど一番ははやっぱり友情だョ!
 
 
Left Caption

ゆりか

これも長くいるのでいっぱいあるけど一番泣いたの『妖精図書館』です
Right Caption

リリィ

エピソードだからフレさんと遊んでる時に笑ったこととかでもいいんだけどね
 
 
Left Caption

ゆりか

Right Caption

リリィ

寝落ちばっかりで無駄にプレイ時間長いもんね!
 
 
Left Caption

ゆりか

来年10周年かぁ・・なにをしてるのかなぁ。願望を言えばシンプルにRPGを楽しめてたら良いですね
 
Right Caption

リリィ

ミニゲームとか対人戦とかミニゲームとか対人戦とかミニゲームとかじゃなくてね!
Left Caption

ゆりか

ストーリーボスとかちゃんとレベルを上げれば勝てますとかだとRPGとしてのキャラ成長感を実感できて良いかなぁ
Right Caption

リリィ

Ver.3.2のボス達に萎えてしまった人が多いのは実装当初のレベルMAXで挑んでも強くて倒せない人を量産してしまったことだよね
Left Caption

ゆりか

RPGって道中のボスに何度か負けたりしてレベル上げに励んで再度挑戦して勝てるみたいなイメージだよね
Right Caption

リリィ

レベルも意味なく小刻みに開放するのではなくバージョン○.xのボスの強さに合わせて開放して前バージョンのレベル上限では勝てなくても今バージョンのレベル上限まで上げて装備も更新すれば楽に勝てますくらいの調整が良いよね
Left Caption

ゆりか

それだったらレベルを上げて何倒しに行くの?とかなくなりそうだし、レベルMAXで倒せなくて萎える人も減ると思う。今は逆に弱すぎるって声もあるし・・
Right Caption

リリィ

ストーリーも数時間で終わってやることない!って声も減るかもねw

おわりに・・

 
はい、一応まじめに回答してみましたw
冒険者ってどんな人?ってより、ゆりかってどんな人?になってしまいましたけどアンケートが掲載されるかもしれませんので皆さんも是非やってみてください♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク