スポンサーリンク

ドラクエビルダーズ2がはじまります

2019年1月14日

めがねっこんにちゎ☆ゆりかです♪

 

1741

ミリカさんに作ってもらった挨拶にしてみました
これからはにれで行こうw
 
いよいよ明後日からビルダーズ2が遊べます
742
すでにダウンロード版を購入済みですがお正月に
遊ぼうかなと思ってます(о´∀`о)
ビルダーズ1もかなりはまったのですけど
2は色々な新要素満載でとっても楽しみです
前作のフリープレイ知られざる島で作ったものを
少しだけ紹介してみたいと思います(*´∀`)♪
 
1743
ようこそゆりかワールドへw
まわりは海に囲まれててここがエントランス
になってます
 
1732
暗くてわかりずらいですけどホテルのような
感じで吹き抜けになってます
1730
吹き抜けの一階は中庭のようになってて
噴水やベンチを置いて桜の木を植えました
 
1744
桜の下のベンチでお花見ができるように
カウンターバーを置いてます
マスターはおおきづちですw
 
1733
入口の反対側にはオーシャンビューな露天温泉
 
1735
露天温泉の上にレストランバーを作りました
 
1737
中はこんな風になっててレストランバーから
綺麗な海が一望できます
 
1729
スライムも飼ってますよ〜(o^O^o)
 
1736
こちらの装備はまほうのよろいです
 
1734
みずのはごろもが夕焼けに映えます
 
1731
ちゃんとけしからんな衣装もあるんですよ

 

こんな風に色々楽しい前作でしたけど2はさらに
パワーアップしてるのでワクワクです
とにかくグラがめっちゃきれいなので見てる
だけでもすごく癒されます(*•ω•*人)
それでいてストーリーもばっちりです(*´∀`)♪
 
 
でもねこんな風にフレさんと一緒に
お写真撮ったりして遊べるドラクエ10が
やっぱり大好きです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
1739
ビルダーズ2も楽しみですけど
ちゃんとドラクエ10もインしますからねっ!
また時間が足りなぁ〜い日々が続きます
でもでも、欲張りなわたしは10もビルダーズも
ブログもTwitterもぜ〜んぶ楽しんじゃいますょ
 

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク