スポンサーリンク

セレドの町の民家とお屋敷

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
7/31(金)ツールのふくびきが更新されます
 
 
なんと1等の景品にハウスキットが登場!
 
スライムハウス系以外のハウスキットがふくびきの景品になるとは思ってもみなかったので、ちょっとビックリです
 
 
 
1等の景品追加がセレドの民家とセレドのお屋敷だそうで早速現地取材して参りましたw
 
セレドの町はイタリアやスペイン、クロアチア、シチリアなどのように細かい階段がいっぱいあってヨーロッパによくある街並みを思い浮かべます
 
地形が複雑で迷子になりそうですけどそんなセレドの街並みがとっても素敵でわたしは大好きです♪
 
夜も建物からこぼれる灯りがとっても綺麗です✨
 
山の斜面に作られた町の向こう側にはアストルティアの世界遺産ダーマ神殿があるのもロマンを感じます
 
とは言ってもやっぱり階段はつらたん・・ハァハァ…ゼーゼー
 
 
セレドの町へ入ってすぐの赤丸の場所にモデルになってる民家がありました
 
すぐ後ろが宿屋でスペースが狭くて正面からうまく撮影できませんでしたけど間違いなくこれですね・・と思ったのですけどこの形の民家は他にもいくつかありましたw
 
2階!?ロフト!?の窓にお花を飾ってあるのは赤丸と黄色の丸の預かり所だけでした
 
赤丸の中に入ってみると広場の告知の動画は2階がありましたけどここも預かり所も2階はありませんでした
 
動画ではカウンターみたいなものもあったのでこちらの預かり所がモデルのようです
 
青丸の高台にお屋敷がありましたよ♪
ここは町長さんのお宅でルコリアちゃんのお家ですね
高台で後ろは石垣の段になっているのでこちらも正面からはうまく撮影できません・・
と思ったのですけどC-3の施療院の3階からテラスに出ると撮影できました♪
 
洗濯物のシーツがいっぱい干してありますけど気にしないでくださいw
そのうちの1枚はきっとリリィが世界地図を書いたやつですwww
 
Right Caption

リリィ

( メ`ω´)o” ゴルァ〜〜〜〜!あたしおねしょなんてしないんだから!ったく人聞きのわるい・・
 
 
 
こちらも中の間取りは少し違う感じでしたけどせっかくなのでルコリアちゃんに会ってきました♡
 
 
あっ!お姉ちゃんもきっと寂しがってるから偽のほうにも行って来ないとねっ!
 
久しぶりのリゼロッタちゃん元気にしてるかしら・・
 
ちょっ!この子まだ食べ続けてるよ
どんな胃袋してんだろ・・
この子ならギャル○根ちゃんに勝てるかもw
 
リゼロッタちゃんは相変わらずツンツンしてて元気でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
 
さてさて、ハウスキットはどちらも2階建てですしこれは欲しいかも☆
 
Right Caption

リリィ

手に入れたってどうせハウジングは中途半端で投げ出すくせにぃー!
Left Caption

ゆりか

ちゃ…ちゃんと、や…やるもん
Right Caption

リリィ

ウソつきぃぃぃぃ〜〜!
Left Caption

ゆりか

と、ところでセレドの町のハウスキットはいいんだけどそんなことよりリゼルコ衣装はまだぁー?
Right Caption

リリィ

話逸してるし・・まぁ確かにリゼルコ衣装はリリィも欲しいけどね!
運営様リゼルコ衣装はまだなのでしょうか?
ふくびきに出たらジェムぶっぱしちゃうよ?
 
Right Caption

リリィ

ウソつきぃぃぃぃ〜〜!
ゆりかがジェムぶっぱするかはともかくとしてジェム使う方多いと思うんだけどなぁ・・
 
と言うわけで以上、現地セレドからゆりかがお届けしました♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク