スポンサーリンク

題名のないブログ記事

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今週はかなり忙しい・・
忙しいときには当たり前ですけどブログが書けません
 
忙しくて目が回りそうです
あれがこれしてあれな日なので全く頭も回りません!
って何を言ってるのかよくわかりませんねw
 
わたしは書けないとき用に小ネタ記事などいくつかストックをしておくのですけど、最近忙しくストックを吐き出してしまい現在はゼロな状態です
 
それでもちゃっかり記事ネタ用にカミハルの大きなタケノコ達とこんな写真を撮り置きしてたりはしますw
 
シルエットにすると水墨画みたいですね
 
こんな感じで先に撮影しておいて後から文章を付けていくことも少なくなかったりしますw
シルエット画像のみで記事を書いてみるのも紙芝居のようで楽しいかもしれませんね♪
いずれやるかもしれませんw
 
特にとりとめのない題名のない記事ですけど今回はこれで失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク