スポンサーリンク

【新コインボス】魔犬レオパルドとDQXTV雑感

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はDQXTVが放送され、待ちに待った新コインボスの発表やイベント関連の告知がありましたね♪
すでにセンパイブロガーさん達が速報を書かれてるのでわたしは雑感などをw

魔犬レオパルド

魔犬レオパルド  7/16(木)登場!
はい!「魔犬レオパルド」でしたね
予想されてた方も多かったのではないでしょうか
 
DQXTVでは2度バトルをしてましたけど名前の色すら変わらずでした
あやしいかげのようなお供がいっぱい出現するのですけど、時間なのかな?倒さなくても消えたり・・氷系の攻撃とブレスが多かったような感じでした
 
なんだか歴代ボスと比べてかなり小さかった(キラパンくらい?)のですけど、名前の色が変わると巨大になったりしないよね?!w
 
アクセについては特に発表はありませんでしたけど、わたしは白箱狩りなどで便利なソーサリーの上位が欲しいです

FFコラボイベント

FF14コラボ 7/8(水)〜7/19(日)
 
FF11コラボ 7/29(水)〜8/9(日)
FF14のコラボ再演だけかと思ってたのにまさかのFF11のコラボ再演も開催されるのでしぐさ書・高笑いしぐさ書・サボテンダーがまだの方はこれを機会にいただいちゃいましょう!
FF11からシャントット博士がアストルティアへ来るので、ホーローさんがFF11へまた訪問するのかな?
14の方もサンクレットさんあたりが来てくれたら嬉しいのになぁ・・贅沢ですねw
そしたらエオルゼアに野生のヒューザ様を派遣しちゃってもいいんだぞ!
ゆりかにはなんの権利もありませんけどwww

 
フレのモエちゃんに「サボテンダー・強」をお誘いいただいたのでイベントに先立って行ってきました♪
デカいし針万本がめっちゃ痛いです・・しぐさのサボテンダーとは逆向きですねw
わたしもノーマルでしたらサボテンダーとマンドラゴラを持っていたのですけど先日の記事で使ってしまいました・・
モエちゃん貴重なコインありがとうございました♡

七夕イベント

 
本日からすでに開催されてる七夕🎋イベントは怖くないモードもあるみたいですけどゆりかはやっぱり怖いモードやりますよ👻

他にも夏イベでは7/22(水)〜あのキュララナビーチのイベントが新作で開催されます♪
今年の水着がゆりか的にはあまりにも可愛くないので写真はなし! www
今年もムーロンさんに会いに行きますよ♪

第3回ドルボードレースGP

第3回ドルボードレースはプクランドで開催されます!
過去2回より距離が短くてチョッピ荒野がスタートだそうです
荒野の休息所なのかな?
距離が短いのは楽なイメージですけど一度のミスを後半に取り返すとか立て直しが難しいかもしれませんね・・

最後に・・

あとは季節がズレてしまいますけど大人の事情!?w
Ver.5.3期間中にみんな大好きトラシュカも開催されるそうです!
 
DQXTVの情報はこんな感じでイベント目白押しですね
目玉はやっぱり新コインボスの魔犬レオパルドですけど、どれも楽しみです♪
レオパルドの陰ではドラゴンコインの供給が増えて周回しやすくなりそうなのでりゅうのうろこが未完成の方は嬉しいですね、もちろんゆりかもまだですw
 
この夏は楽しみが盛りだくさん♪
いっぱい遊ぶぞー!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク