スポンサーリンク

何かを思い出す

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
久しぶりにお気に入りのお洋服を着てみました♪
 
実は・・
 
 
 
最近・・・少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浮気をしてました!
裏切り者め・・
 
ゆりミコです♡
頑なにやらないと決めていたわけでもないのですけど、まぁいつかはやるかも程度で、きっとやらないだろうなと思っていたのに・・
晩春なのに女心と秋の空ってやつですねw
まぁフリートライアルなので所謂体験版です
 
さてさて、ゆりかもついにドラクエ10はやることがなくなって飽きたか・・
と言うことではなくて、ただの思いつきですw
引き金となったのは、アプデの延期が少なからず影響してることは間違いありませんけど・・
 
ただ、みなさんが思ってるような感じ!?ではなく、少し趣が違っていてドラクエ10を始めたときはどんな気持ちだったのかなとか思いながら始めてみると・・
 
やっぱり!そうだよなぁ!
 
って思いました
何がって?
ドラクエ10より遥かに操作やシステムが複雑ですし画面に表示されてる情報いっぱいでわけわからん٩(๑`^´๑)۶
 
でもね、広大なフィールドの遠くまでおつかいを頼まれても面倒だと思わないんですよね〜
しかも始めたばかりだから当然乗り物とかないわけで2本の足で走り回っているにもかかわらずねw
 
わたしは初期組でドラクエ10を始めた頃はドルボードなんて存在すらありませんでしたので2本の足で面倒だと思わずに広大なフィールドを走りまわってたなぁと・・
毎日現地まで走っていた強ボスしかり
 
今ではドルボードがあるにもかかわらずクエでちょっと走らされると面倒とか思ってしまいますね
8年近くプレイしていれば当然なことでゲームをやり尽くした感があってワクワク感は薄れてきますけど14を少しプレイしてみて忘れかけていた何かを思い出した気がしました
何を思い出したかはご想像におまかせしますw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク