スポンサーリンク

ギアを上げてこ

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今週からまた多忙な日々が続きます・・
ここ最近はたくさんの応援をいただいてモチベもヤル気もあるなんて時に限って多忙が押し寄せて来たり、ブログのシステムトラブルに見舞われたり・・
 
今に始まったことではないのですけどなぜかいつも立ちはだかる壁が出現してブログ更新が不定期になりがちです
いつもランキングが上昇ぎみの時に立ちはだかる壁・・ホント毎回なんだよね
ヤル気があっても時間がない・・
まあ仕方のないことなのですけどね
 
さてさて、実は最近ふと思うことがあるのですよ
ドラクエ10を始めてもうすぐ8年になりますけど初期からレベリングは好きで上限開放があるといつも真っ先にレベリングに励んで次の大型アプデまでまったり過ごすなんて感じでした
 
夏休みの宿題を先に終わらる派みたいな感じと似てますねw
 
それがですね、このVer.5.2はどうも気分が進まないのです・・
 
 
なんだろ、レベル上げが苦痛とか飽きたとかそう言うとではなくて、ひとりでいることが多いわたしはよく白箱へ行ったり盗み金策したりするのですけど、レベル上げもそのうちのひとつで、ひとりでいるときの大切な遊びなのですよね
レベル上げと特訓を一気にやってしまうのがもったいない気がして・・
 
コロナで延期になったアプデの影響もあって、やること(やりたいこと)がない裏返しなのかもしれませんけど、約8年のティア生活の中で初めてコンテンツの消化がもったいないと感じてちょっぴりだけ、おセンチになりました・・ガラでもないw
 
多忙が続くのでギア上げて宿題を先に終わらせ、まったり過ごしたいですね♪
 
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク