スポンサーリンク

ジェルさん不憫ですね〜

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日は早い時間にログインできたのですけどその分!?睡魔も早く訪れ早々にご就寝でしたw
 
最近は最強ガル丼の称号さんも増えてきて1や2は楽々倒しちゃうなんて方も多いかと思います
まぁ、スーパーバトル音痴なわたしは3赤勢なのにいまだに2を倒せてないという謎www
装備や立ち回り全てにおいて足りてないのはわかってますw
 
さてさて、そんなガル丼の裏ではこんな強敵がガル丼人気に押され、最近は閑古鳥が鳴いてます
 
ハヶ……ケホンケホッ
えっとぉ、ジェルザークさんですねw
旬を過ぎた聖守護者なので当然最新の新しい強敵へ皆さんが挑んでいるので仕方ないことなのですけど・・
 
「この○ゲ〜〜〜〜!!」
 
すみませんお見苦しいところをお見せしてしまいましたw
 
この○ゲさん・・もとい、ジェルザークさん、更に不遇で最新のガル丼と強さのローテーションがかぶってることもあって遊ばれにくくなってるような気がします
バトル自体もガル丼に似てますから余計にね
 
そもそもジェルザークさん自体不人気なのかもしれませんけど、だって同じ日に強さ1だったら報酬も含め最新のボスのほうが魅力ありますもんね
 
ちなみにジェルさんの最強を倒さないまま旬を過ぎました!
これはジェルさんに限らずいつものことなのですけどねw
 
常闇、実装当初は強さ4段階でしたのでかぶることはありませんでしたし、そもそも3種なのでかぶりようもありませんけど・・
聖守護者は現在4種なので今思えばあくまでも後付の考えですけど強さの段階は常闇と聖守護者、逆だったら良かったのにねw
ハ○さん・・救済措置としては最新の聖守護者ボス以外は、常闇のように強さを選べる で良い気がします
 
 
ジェルさんのウイングは上のフラワーウイングや下の色違いのブルームウイングは可愛くて愛用してる方も多いですね♪
 
報酬のウイングはコンプしてしまえばおしまいですけど、まだ手に入れてない方やこの記事を見て思い出した方は是非ともたまにはハゲさんの相手して差し上げてくださいw
 
あ〜あ最後に言っちゃったァ (Ü艸♡) ププ
 
ここまで書いておいてアレですけどバトルの好みは十人十色でわたしも聖守護者で一番好きなのはサソリさんなんですけどねwww
 
というわけでジェルさんが不憫に感じたので、旬の時にいっぱい遊んでもらったことに感謝し敬意を払いたいと思います♡
 
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク