スポンサーリンク

キュララナビーチからもアレが見えます

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
本日から恒例の夏イベントが開催されますね♪
 
 
毎年楽しみにしている水着は今年も楽し…み……|ω-`*)
 
 
ふふふ・・サメでいいやぁw
 
これは昨年の水着とカンカン帽ですけど今年はどうしちゃったの!?
 
新作の家具庭具はとっても涼しげでカワイイので全部買います!
っていい加減マイタウンのハウジングしろよって感じなのですけどねwww
 
ここに飾れそうなのはありませんねw
 
さてさて、今年も楽しみなキュララナビーチからはアレも見えます
 
以前も記事にしましたけどジュレイダ連塔遺跡の外観です
キュララナビーチの入口方向を向くと連なる3つの塔が見えますので、足を運ばれた際には是非ご覧になって絶景を楽しんでみてください♪
 

今日は忙しくてショート記事ですけど、夜にキュララナビーチへ行くのが楽しみです♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク