スポンサーリンク

錬金職人のいっぱつしあげ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日は早い時間に寝落ちをしてしまいほとんどなにもせずに終わったVer5.2の2日目でした・・
最近は暖かくなったのでどこでも寝落ちしてしまうお行儀のわるいゆりかですw
 
さてさて、そんなわけで特にネタはありませんけど錬金職人達も「いっぱつしあげ」が出来るようになったので試してきましたよ♪
 
やっときたか・・って感じですけど安西Dも錬金職人でしたよね
いつだったかのDQXTVで足ツボマッサージをされながら「痛てー痛てー!」と叫びながら錬金してた姿を思い出しますwww
 
錬金職人は生産職のようなコツをつかむとかないのかな?
生産職の場合は☆2以上(☆3でコツ確定)を作ってコツをつかまないといっぱつしあげができないのですけど錬金職人はどうなんでしょ・・
大成功でコツをつかむとかなのかな!?
ツボカンスト、ランプ60程ですべての錬金大成功をしてしまっているので確認できずすみませぬ|ω・`)チラ
 
いっぱつのくつとか・・
なんだろもっと洒落た名前なかったのかなぁ・・
例えば、えっとぉ・・
・・・
・・・・・・
思いつきませんwww
 
各錬金職人ギルドのSHOPで売られているこのいっぱつ○○と言う装備だけ がいっぱつしあげをすることができます
 
いっぱつしあげなので生産職人同様、大成功はありません!
 
早い!
失敗がないので素材を失うこともありませんし、これはうまい!かどうかはわかりませんけどwww
低レベルでのレベル上げは捗りそうですね
☝️MEMO

職人練習場では錬金職人のいっぱつしあげができません のでご注意を!!

最後に・・
昔はアストルティアならぬカネトルティアなんて言葉が流行したくらい現在でもなにかとお金がかかりますのでこれを機会に錬金職人のレベル上げを頑張って金策をするのも良いかもしれませんね
 
なによりギルド納品をしてたりすると失敗して素材を失ったり時間がかかったり、そんなストレスがなくなるのは良いですね!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク