スポンサーリンク

Ver.5.2スタート!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよ本日待ちに待ったVer.5.2アプデですね♪
皆さんは何からやるのかなぁ?
 
やっぱりレベルキャップ開放からですよね
何をしても経験値が少しはもらえるので無駄にしたくない気持ちで、わたしもレベル上限開放からやろうと思ってます
 
平日ですし、普通にお仕事で夜少しインできるかなって感じですのであとは宝珠を職業ごとにセットしなおして酒場に預ける のが本日の目標ですw
たぶん初日はそれしかできないと思いますので、一番の楽しみでもあるメインストーリーはお休みの日に一気に進めたいと思ってます
 
楽しみと言えばわたしはレベル上げもそのうちのひとつで新しい狩り場があったりしたらテンション上がりまくりですw
フィールドの新モンスター達にも早く会いたいですね♪
 
 
この子達にも早く会いたいです♡
※図鑑は11のものです
 
ただ・・個人的にはそれ以外あまり楽しみもなかったりして!?
夢幻編以来となる外伝クエストの破界編も楽しみではありますけどVer.5.2内で完結しませんしスタートも8月!?でしたっけ?モチベ維持が・・
 
きっと夜には楽しんでるであろう自分の姿に期待します!
ブログのほうはなかなかモチベが上がって来ないのですけれど皆様に忘れられないうちに、アプデにあわせてボチボチ再開して行こうかなと思ってますw
 
皆さんもアプデ延期で待ち焦がれた分、素敵な冒険をいっぱい楽しんでください♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク