スポンサーリンク

新転生モンスター「サンバ・デ・ビーク」

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
やっとお休みがきたのでボチボチメインストーリーを進めているのですけど、昨晩はストーリー途中どこかのフィールドで寝落ちしたらしく、朝ログインしてみると邪神の宮殿にいましたw
たぶん寝落ちしたあとにモンスターに襲われ全滅したものと思われますwww

サンバ・デ・ビーク

さてさて、転生モンスターが大好物のゆりかはVer.5.2で追加になった新転生モンスター『サンバ・デ・ビーク』に早速会って来ましたよ♪
 
今回わたしはグレン領西の赤丸の辺りで狩りましたけど、グレン領東と西の出入り口から割と近いところに生息している「おおくちばし」が転生元です
ちなみにたぶんグレン東では1体出現で西ではたまに2体出現とそれとシンボルは東のほうが多い気がしますのでどちらかというと東のほうが狙い目かもw
 
 
でもでも西ではこんな転生モンスターも同時に狙えたりするのでまだの方には西がオススメです
(どくろあらいは東にも生息してますけどシールドこぞうの転生「シールドあにき」は西にしか生息してません)
 
くぇっくぇくぇっチョ○ボールではありませんw
レベル一桁とかよっぽど低くなければAペチで一撃の強くないモンスターなのでさくさく狩れます♪
 
じゃーん♪
狩りはじめて5分ほどですぐに出ました!
しっぽのほうは11のシルビアさんを思い浮かべてしまいますw
 
サンバだけにさそうおどり!?
 
せっかくなので踊ってみました・・
単におどり耐性ゼロなだけなのですけどねwww
 
なんだかカワイイ称号がもらえましたよ♡
あいされメガネにして!www
 
ドロップアイテムはこちら
 
宝珠は特にありませんでした
 
 
あっ!ひとつだけ注意がありますサンバ・デ・ビークも転生元のおおくちばし同様Aペチで倒せてしまうので、みやぶるや盗むをしたかったり撮影などをしたい場合はサポなしソロをオススメします
 

最後に・・

ここ最近の転生モンスターは11からの逆輸入!?が多かったのですけど前々回のキョンシーゴースト、前回のたぬ…ではなくてもじゃらきラクーンとこれは10オリジナルなのかしら・・
 
なんだろ転生モンスターは大好物なのですけど1フェーズに1体追加ってもの足りないのとサイレントでサプライズ転生とかいたら楽しいのになぁ・・
毎フェーズ3体くらい追加でお願いします!
なんてワガママなんだw
 
前回のもじゃらきラクーンでも書きましたけどやっぱりこれに会いたい♪
 
※図鑑は11のものです
最近は11のモンスターもよく出て来てますし個人的にはメイデンドールの転生にも会ってみたいです♡
今後実装されると良いなぁ・・
 
やっと週末なので、ストーリーの続きをを進めたいと思います♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク