スポンサーリンク

王家のお出かけ迷宮の金箱って・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
GWも今日を含めあと2日・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
 
やだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜–!!(。>д<)
 
楽しい時間が過ぎるのは本当に早いです
そろそろ夜更し三昧から普通の生活に戻していかないと社会復帰できなくなってしまいますw
 
その夜更かし三昧のせいか逆に睡眠不足に陥っている可能性大で昨日などはリリィでレギオンのお靴をトントン中に寝落ちでしたσ(^_^;)
 
今日はお出かけなのでたいした記事も書けませんけど・・
え?
そんなのいつもだろって?
ごもっともですσ(^_^;)
 
だいぶ前から少しだけ気になってたツールの「王家のお出かけ迷宮」のお話です
 
みなさんツールの「王家のお出かけ迷宮」ってやってます?
オーブやメタキン、葉っぱなどが欲しくてわたしは毎週やってます
 
いつからだったか覚えてないので申し訳ないないのですけどお出かけ迷宮の金箱の出現確率ってサイレント修正されてません?
 
最初の2択に必ず金箱がいくつとかあるからなのかもしれませんし、それはそれで別にアナウンスしていただければよいのですけど、わたしはベルトよりメタキンやオーブなどを狙って竜箱や天箱より金箱を優先してるので、事実なら最初の選択肢での選び方が変わると思うんですよね・・
 
以前は2倍とか3倍を選んでもそれなりに金箱は出た気がするのですけどいつだったかを境に急に上の画像のように金箱なしみたいなのが増えたような・・
あくまでも体感で検証したわけではないのでハッキリしたことは言えませんけどあまりにも金箱の出現が低くなくなった気がしたので書いてみました
わたしの錯覚だったらごめんなさい(´・ω・`)
 
 
さてさて、5/4のリポちゃんは・・
「カンダタマント」でした♪
 
 
今回もレンタルしてみましたw
 
もはやメガネが〜〜〜とかじゃなくて誰だかわかりませんし、みんなでこれ着てバトルをしたら大変なことに!?www
 
最後に・・
夕日が綺麗なここ勇者姫のテラスと反対側のテラスには雨が降りません!
テラスというかグランゼドーラ城はなのかな!?
 
GW、あと2日みなさんが目一杯ドラクエ10を楽しめますように・・大好きなアンちゃんと(*’∀’人)♥*+
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク