スポンサーリンク

ブログお引越しのお知らせ

おはめがねっこゆりかです。

ここ最近ドラクエを楽しみすぎて慢性の
寝不足状態ですw

 

そんな中夏頃から少しずつライブドアブログから
WordPressへお引っ越し作業をしてました
夏からってかかりすぎだろ!ってごもっともです
普通に社会人として生活しながらドラクエも
プレイしながらですので時間が足りないですし
睡眠不足もそんなところから来てますwww

 

知識がない中浅はかにCSSやphpと言ったブログや
ホームページなんかで使う言語タグをいじり倒し
画面を真っ白にしてしまい復旧不能なんてことが
二度ほどありゼロからやり直したりで今回三度目
の正直でなんとか表示できるまでになりました
思いきってで切り替えました
HTMLは多少知識はあるのですが・・・

 

普通にお引っ越しするのならURLを変えて
お引っ越し前のブログ記事はこちらみたいに
リンクを貼ればよいのでしょうけど応援して
くださってる読者さんには不便なのかなと思い
URLを変えずにWordpressに乗せ変えるという
作業をしていたためと二度の挫折感を味わう
ということがあったためかなりの日数がかかって
しまいました
なるべく違和感のないようにライブドア時代の
デザインに近づけたつもりですがうまく表示
されることを優先に作業してきたのでデザイン的
なことは皆さんが読みやすいように少しずつ
手を加えて行きたいと思いますのでお見苦しい
表示になる瞬間もあるかもしれませんので
ご理解いただけると嬉しいです

 

ブログを書くという作業に際してはまだ効率の
よさには不満が残りますけどそのあたりを
カスタマイズしていて二度失敗しましたので
素人はいじるなってことですね

 

皆様が快適に閲覧できることが大前提なので
とりあえずはうまく表示さえされればよしと
します

 

こんなことよりもっと良記事書けよ!という声も
聞こえてきそうですけどわたしなりに頑張ります

 

これからも百合の花香るをお楽しみいただける様
記事内容の質も上げていければなぁと思います

 

今回はドラクエと関係ないお話で長文すみません

 

いつも応援してくださる皆様本当に感謝してます
ありがとうございます

これからも百合の花香るを宜しくお願い致します


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク