スポンサーリンク

めがねはどの目が似合う?

おはめがねっこ♪ゆりかです。

今日もアルウェーンの美味しそうなロールケーキをみて指をくわえて眺めてますw

前回の記事でめがねっ娘誕生のお話をした
のですがめがねの似合う目ってどれなの?
と思い各目で試してみました(о´∀`о)

最初、わたしはタイプ5の目だったのですけど
めがねをかけるようになって現在の目である
タイプ6に変更しました
今回はマジカルメガネで試してみましたけど
他のめがねはまた似合う目の印象が違うかもしれませんね

 

下にアンケートを用意しましたのでマジカルメガネが似合うと
思われるタイプを投票してくださると嬉しいです

 

ティンクルのしぐさ当たらないので買ってしまいました(*´∀`)♪

ドーナツの前からまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

 

スポンサーリンク