スポンサーリンク

Ver.5.2楽しみ〜

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
DQXTVでVer.5.2の最新情報が盛りだくさんでしたね♪
深夜まで放送がありましたので画像などは少ないですけど、ざっくりと個人的に楽しみなものや気になったものだけをとりあえずw
 
詳しくはこちらからどうぞ 
 
個人的にはメインストーリーと宝珠の改修、つやめきリンスあたりが楽しみです♪
 
あれれ!?アスバルさん???
角がなくなってウェディになってますよ?
ベルトロさんのようにウェディ型の魔族でしたらわかりますけど、なんでお魚さんに!?めっちゃ気になりますw
 
宝珠の改修やつやめきリンス、他にも新武器や職業200スキルなどは個別にまたそれぞれ別記事で書きたいと思います
 
他には「破界編」も個人的には楽しみです♪
神話編夢幻編 のような外伝クエストでこのブログでも熱望していたシリーズですねエスタークをモチーフとしたエタークやドレアムのように歴代ドラクエシリーズの裏ボス級を8人PTの同盟バトルで戦えそうな予感・・
個人的には8の竜神王だったら嬉しいですけど7の神様とかだったらウケますwww
 

Ver.5.2のスケジュールはこんな感じ
他にも盛りだくさんですけどそれぞれ個別に記事にしたいと思います
 
最後に・・
DQXTVの情報では職業ごとの新武器スキルラインがありませんでしたけど、今回はないのかなぁ!?
 
Ver.5.2は6月3日(水)!!
楽しみで待ち遠しいですね♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク