スポンサーリンク

レターズコレクション  5大陸編

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

135

 

各地の便せんクエストクリアで
買えるようになる便せんの絵柄って

皆さん覚えてますか?

 

わたしはいくつかは覚えてますが

全部は覚えてませんw

 

いざフレさんに手紙を書こうと
思った時、各地の素敵な便せんを
使って送りたいのですが
どこの便せんだったか思い出せなく

つい絵葉書になりがちですρ(・・、)

 

なので、わたし自身の覚え書きと
皆さんに活用していただけたらと
各地の便箋を貼りたいと思います
 

まずは5大陸からこちら

 

《オーグリード大陸》
グレン・・紅蓮の便せん

125

 

ガートラント・・闘士の便せん

126

《ドワチャカ大陸》

ガタラ・・遺跡の便せん
127

ドルワーム・・太陽の便せん
128

 

《エルトナ大陸》

アズラン・・桜花の便せん
129

カミハルムイ・・王都の便せん
130

《ウェナ諸島》

ジュレット・・南国の便せん
131

ヴェリナード・・潮騒の便せん
132

《プクランド大陸》

オルフェア・・アロマの便せん
133

メギストリス・・幸福の便せん
134

《ラッカラン島》
ラッカラン・・メダルの便せん
144

《レンドア島》
レンドア・・港町の便せん
145

 

すてきな便せんがいっぱい(*´∀`)♪
わたしが透けて見えるのは
気にしないでください(≧∇≦)
 
 
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際
ポチっとしていただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

 

スポンサーリンク