スポンサーリンク

スランプってやつ!?

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ふぅ〜忙しいです!
ブログを書く時間もですけどドラクエにログインする時間もなかったりする今日この頃です
 
忙しいせいもあってかブログを書く思考回路はほぼ停止してますw
以前はそれでもピーマン脳ミソをフル回転させて書いていたのですけど、書きたいことや書くことがなくなって来たかなぁ・・
ログインもろくにしてないのでネタがないとかボキャ貧もそうですけど、そういうことではなくて書き残したいことがなくなってると感じることが多くなってます
 
過去にどんな記事を書いたか自分で振り返ってみたりしてこんなことを書いてたのかぁ・・とw
ブログ記事というのは攻略サイトと違って基本的には読み捨てられていくもので更新すればするほど良記事もバックナンバーとして埋もれていくものなのです
 
以前にもお話ししましたけど、攻略サイトは単行本でブログは雑誌みたいな感じですね
 
攻略記事は繰り返し読まれることもあるのですけど、それでも旬を過ぎれば埋もれていきます
 
コラム系、エッセイ系の記事は最新記事としては読まれ共感を得られたり、考え方は十人十色で人それぞれなので批判を受け心が痛むこともあります
そんな記事もどんどん読み捨てられていきます
※過去記事より抜粋
 
ブログ開設から約1年半の間、1日もお休みせず更新を続けてた時には何時間もかけて書いた記事が、数分で読み捨てられることに、こんな風に思いどんなに忙しくても更新を継続していたんですね
 
年末に止まってしまった更新から、その後もブログをお休みすることもあって、検証記事やおばかな妄想は書いてますけど、たくさん綴ってきた雑記系コラムチックな記事は全く書けてない・・
 
どうやらゆりか流ブログの書き方を忘れてしまっているようです・・
 
過去の記事のような発想がわかなくなっているのはやっぱりスランプってことでしょうか
 
ドラクエと関係のないネガ記事ですみません!
気持ちを前面に押し出したただの雑記ブログですけどまた気持ちや発想ががわいてくると良いなぁと思います♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク