スポンサーリンク

超豪華メンバーと行くガル丼お食事会

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
超豪華なメンバーとガル丼お食事会へ行って来ましたよ♪

一組目〜

お手洗いへ行って戻って来るとぎんちゃからフレチャが!
 
ぎんちゃ「みんな、ゆりちゃのブログに出してもらうよ〜」
 
ゆりか「もちろん出てもらいますとも」
 
みたいな会話でしたけど最近はいっぱい遊んでもらえて嬉しい〜♪
前回はサブちゃん!?のぎんちゃんでしたけど今回はメインのぎんちゃとだものテンション上がりまくりでしょ〜♡
どっちも嬉しいんだけどね(๑´ლ`๑)フフ♡
 
ぎんちゃ日記によく出てるバトル上手な豪華メンバーで簡単にガル丼完食!
ホントいつも思うけどぎんちゃのお友達はみんな上手よね〜
 
わたしはぎんちゃみたいにおもしろおかしく日記を書けないのですけどぎんちゃ日記はいつ見ても楽しい〜♪
きっとこの様子もぎんちゃ日記では面白く書かれてるはず・・だと思います、たぶんw
 
ゆりかのイチオシブログですのでこちらから飛んで是非楽しんで来てください
応援ポチポチも忘れないでね!

二組目〜

これまたお手洗いへ行って戻って来るとアイリちゃんからお誘いが!
今度は全員お友達でわたし以外トップブロガーさんの集結!
なんとも豪華メンバーなので、これはバトル音痴ゆりかがちょっとくらいやらかしても簡単に完食できちゃうね♪
 
左からねぃさんミルクティーさんアイリちゃん
 
わたし以外はブログランキングTOP10経験者という超豪華なメンバー
 
・ねぃさん・・・・・・・魔法戦士
・アイリちゃん・・・・・デスマスター
・ミルクティーさん・・・賢者
・ゆりか・・・・・・・・賢者
 
こんな構成で挑んできました
 
さすがみなさんお上手でガル丼2杯完食♪
これで今日3食目・・
デブに・・太ってパラするからいいもん
 
今回のメンバーさんのブログはこちら
 
 
どちらも素敵なブログですので是非ご覧になって応援ポチポチしてください♪

最後に・・

2年くらい前にぎんちゃとグレンで遊んでた頃、ミルクティーさんにもよくお会いしてましたけどあの頃は・・てゆーか初期の頃からドラクエブログが大好物でしたので憧れのトップブロガーさんなんて雲の上の存在だと思ってました(今もだけど・・
 
上の写真みたいにミルクティーさんの背中から覗くなんてとてもできると思ってもいなかったのに今はみんなお友達ですし、わたしのような平凡なプレイヤーにも優しく接してくださるそんなお人柄も今回のメンバー達の人気の秘密ですね
 
わたしも本当に見習わないと・・
 
そんな、ものを書く者同士という仲間とのご縁はこれからもずっと大切にして行きたいと思います(ㅅ´ ˘ `)♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク