スポンサーリンク

バトル音痴ゆりか7度目のサソリさん1に挑戦

こんにちは、ゆりかです。

1302

 

スコルパイド1はもう7度目になるんですね
こんなに勝てないのかぁ・・と思う反面
大好きなフレさん達とサソリさん討伐に行ける

嬉しさもあったりします(о´∀`о)

 

でもでも支えてくれて一緒に喜びを分かち合おう
とわたしのために頑張ってくれてる
フレさん達のためにも今回のサソリさんには
今まで以上に本気モードで挑みますからねっ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

1298

 

倒せても倒せなくても、みなさんハンカチを
用意しておいてくださいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
動画も撮っちゃいますよ〜!公開しないけどwww
 
メンバーも構成も前回同様ですけどわたし以外は
サソリさん2の討伐も達成されてます
こんな心強いメンバーに囲まれて負けるわけには

いきません(´・ω・`)

 

1300

 

リーティアさん:まもの使い
ミリカさん:まもの使い
なのはさん:賢者
わたし:魔法戦士
 
さてさて、結果ははどうだったのでしょう・・
1304
1戦目いきなり開幕で秒殺の事故www
気を取り直して挑みます
1306
まもの使いのお二人は武刃将軍のゆびわ効果で
自動バイシがかかりやすいのでフォースを
優先に考えました
それでも切らしちゃうことが何度もありました
メンバーが声をかけてくれたりしましたので
かけ直しができたので助かりました

 

1305
バイキルトは考えてきた通り魔導将軍のゆびわと
機工博士のセット効果で早詠みがよく入り
かなり有効でした
バイキルトの瞬き宝珠もつけてきましたので
バイキルト提唱時の硬直がすごく短く
すぐに次の行動に移れて快適でしたよ
 
1308
ザオトーンアビスではとにかくしずくを優先して
耐えしのぎました
 
1309
そしてついにこの時が来ました(´;ω;`)
上の戦闘画像は動画から取り出したのですが
1度目の勝利の時の動画がなぜか途中で切れてて
最後の討伐シーンは2回目の勝利の時のものです
そうなんです!実は2回も倒せました(о´∀`о)

 

1301

 

終始アドバイスをくださったリーティアさん
負けてもミスをみんなでカバーできるいいボス
だよねってずっと明るく振る舞ってくださった
ミリカさん
わたしの中で一番の名ぜリフになっちゃった、
道連れ死を「なかよ死」と言って盛り上げて
くださったなのはさん
 
本当にありがとうございました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

1303

 

サソリ1にずっと勝てなかったわたしを
こんなにも気にかけてくれて、喜びを一緒に
分かち合える素敵なフレさんに恵まれて
本当に本当に幸せです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今回の勝利で得た「なかよ死」という絆は
わたしの大切な宝物になりました(*•ω•*人)

1299

 

まだまだ1ですけどこれからもバトル音痴ぶりを
いっぱい晒していきますよ〜(*´艸`)ププ

 

このメンバーは3回目で三度目の正直となりました
この一週間この時のために色々考え準備して
きたので倒せた嬉しさの反面、苦労した分
ちょっぴり寂しい気持ちにもなりました
 
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました(*uдu)


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク