スポンサーリンク

バトル音痴ゆりかまもの使いデビュー

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです。

 

1460

冒頭からドラクエと関係ないお話ですみません
ブログをライブドアからWordpressへお引っ越し
しようと週末に試みたのですが見事失敗w
記事タイトルのアイキャッチ画像が表示されず
色々いじってたらCSSを謝って書き込んでしまい
見事に画面が真っ白にwww
もうどうやっても戻せず1からやり直しに・・
無知って怖いですねぇ〜(*´艸`)ププ
これ実は8月終わり頃から少しずつカスタマイズ
してこの連休にお引っ越し完了!
のはずだったんですけどね(。>д<)
ハァ(。・´_`・。)年内にはお引っ越しできるといいな
 
 
さてさて、先日フレのまさかずさんのお誘いで
サソリさん1に初めてまもの使いで
行ってきましたよ(о´∀`о)
 
トライバルも族長も白箱やゼルメアから
体下毒100%が出ないので族長の頭と下で100%に
してなんとか武刃将軍のゆびわを装備してる状態です
1461
1462
1463
体上に即死をつけてます
宝珠は以下をつけました
・ライガークラッシュの極意
・タイガークローの極意
・果てなき牙神昇誕
 
タオルのハッスル日記のタオルさんも来てくださいました(*´∀`)♪
タオルさんは片手剣魔戦で参戦
 

タオルさんのブログはこちら
タオルのハッスル日記

 

すでにタオルさんは記事にしてくださってました
 
まさかずさんはこの日サソリさん初討伐に
成功したそうです(*^▽^)/★*☆オメデト♪
賢者さんはまさかずさんが頼りになるよ〜
とおっしゃられてた、いけめんさん
1457

この日はラグがすごくて意味不明で死んだあとに
ブラッドウェーブとか何度もありましたw
 
1456
それでも数戦で討伐成功!
いけめんさんは上手で慣れていらっしゃる様子で
いっぱい助けられました(o^O^o)
羽根はひとつでしたけど嬉し(*´∀`)♪
 
1458
タオルさん、まさかずさん、いけめんさん
 
初討伐の時めっちゃ苦労したかいあって1はもう
怖くないですよ(о´∀`о)
もしかしてわたしまもの使いのほうが向いてる
いえいえ1をいっぱい付き合ってくれたフレさん
達のおかげでこんなにバトルができるよになりましたよ感謝感謝です
ヒーラーは苦手なので賢者はできませんけど
1でしたら魔戦でもまもの使いでも行きますので
みなさんお誘いくださいませ(*´∀`)♪
 
たかが1で記事にしてしまうわたしって・・w
そこは極度のバトル音痴ってことでwww


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク