スポンサーリンク

バトル音痴ゆりか目指せ常闇称号

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は空の原点から失礼します

バトル音痴で常闇称号を持っていないわたしですがさそりさんに通うようになって少し自信がついてきたのでそろそろ常闇の称号を目指してみようかなと思ってます

実装された当初よりレベルの上限もあがってキャラは強くなってるはずです♪

実装された当初に一応どれも3までは済んでいるのですが当時は称号というものに興味がなくて4はダークキングを除くとほとんどやってません

なぜ称号を目指そうと思ったかと言うとですね、ドラクエに限らずRPGって歯が立たないボスに挑んで何度も倒されてレベルを上げて自分を強くして再度チャレンジみたいな繰り返しじゃないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今はレベルが上がって、更にさそりさんにいっぱいお勉強させてもらったので、ちょっぴりだけPSも上がったんじゃないかなと思うようになって、今なら勝てるかもと思うようになってきたんですよ♡~(>᎑<`๑)♡

そんな想いから称号チャレンジをしてみたいと思います♪

わたしの中では一番の難敵は一番経験の少ないイカさんかなと思ってます

他2種はそれなりに遊んだのでいけそうな気がします

さそりさんに付き合ってくださってるみなさんのおかげでこんな気持ちになれて、とっても楽しいドラクエライフを送れてること心より感謝いたします!

そんなみなさんの為にも、久々にやる気を出して頑張ってきますので優しく見守っていてください♪

その後の様子はまたご報告しますね٩(๑^o^๑)۶

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク