スポンサーリンク

そろそろ恩返しを考えなくちゃ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
日曜日は大好きなリンりんさんと神様のブログでお馴染みのみゆてつさん達と万魔の塔へ行って来ました♪
リンりんさんは少し前、体調不良でしばらくドラクエをお休みされていたので万魔の塔へはあまり行けてなかったご様子でニの災壇の完全制覇がまだだったみたいですけど、さすがリンりんさんの戦闘力53万!
15万Pを楽々超えて16万Pに手が届きそうなくらいで称号GET!!
称号GETに貢献できて良かったです♪
 
 
さてさて、今日は何の日?
 
このブログを開設した日から2周年1ヶ月前の日ですねw
 
2018/5/21に産声を上げたこのブログですけど、月日の流れるのは早いものでもうすぐ2周年になるのですね(他人事w
 
始めた当初はこんなに長くブログが続くなんて思ってなかったので自分でもビックリです
だって・・なにをするでもゆりかはいつだって三日坊主なのですからw
 
これもひとえに応援してくだる皆様のおかげ以外の何ものでもありません!
 
昨年の1周年には第2回ゆりかを探せなるイベントを開催して恩返しをさせていただきましたけど、相変わらずのへたれでチキンの小心者なのでイベントの開催はいつも足がくすんでしまいなかなか重い腰が上りません・・
 
まだ全くなにも考えてなく決めてませんけどなにかしらの形で恩返しをさせていただくつもりではいます
 
ブロラン20位以内に返り咲いたら第3回ゆりかを探せをやるかもしれませんけど・・
と言いつつ、またポチポチを催促してますねwww
 
冗談はさておき、必ずなにかしらの形で日頃の皆様の応援への感謝の気持ちを忘れずに何か恩返しができればと思ってます

最後に・・

昨日は写真機能に不具合があって思い出アルバムに保存できない状態でした
 
今日の記事で使用した写真はこんな風にシャッターを押した時にスクショを撮って切り抜くという裏技を使いました
ですので今日の写真には白い縁取りが入ってます
縁取りまで切り抜くことは可能ですけど昔懐かしの写真のようにあえて残してあります
 
下のの写真が切り抜いたあとです
この記事を投稿した時にはもう直ってるのかな?
運営様も在宅勤務だったりで対応が大変かと思いますけど、まだでしたら早く復旧することをお祈りいたします
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク