スポンサーリンク

ひとつの時代の終わり

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
年度末と言うことあってめちゃくちゃ忙しくスマホをさわる時間もなかったのて更新が遅くなりました
 
色々と本日で一旦ひと区切りで明日から新年度のスタートになりますね
 
そんな中猛威を奮ってふる新型コロナウィルスによって志村けんさんが他界されました・・
国民的コメディアンで知らない方はいないのではないかなと思いますけど70歳と言う現代ではまだまだ若いお年での訃報に、コロナウィルスに対する危機感を強く持たれた方も多いのではないでしょうか
 
志村さんの身をもって国民に示した危機感を無駄にはせず必ずコロナウィルスに打ち勝つように今自分ができることをしていきたいと思います
 
志村けんさん
心よりご冥福をお祈り申し上げます
 
ひとつの時代を築き上げてきたコメディアンがいなくなりひとつの時代の終わりを告げてます
 
でも、同時にそれはまた新たな時代の幕開けでもあります
 
長きに渡りわたしが見て来たドラクエ10ブログランキングの世界でも幾度となく世代交代や引退休止などを繰り返し現在のブログランキングの順位になってるわけですけど惜しむべく楽しさを提供してくださってたブロガーさんがいなくなるのはとても寂しいことでもあります
 
そんなブロガーさん達も現在は違う世界で活躍されてることと思います
 
なんだかしんみりした記事になってしまいましたけど嬉しいこともありました♪
 
お友達のアイリちゃんがブログランキングトップ10入りを果たしたこと!
朝見た時には6位でしたけど・・
アイリちゃんおめでとうございます♪
 
今をときめくトップブロガーさん達を見るとクゥの縁側日誌のじぃじことクゥさん、プリーストカフェのねぃさん、先に書いたアイリちゃん、この御三方はわたしの少し後輩さんで下積み時代にはランキングがお隣さんで親近感があってその頃から仲良くさせていただいてます
下積み時代から記事のクオリティが高くセンスも素晴らしかったのですぐ上位に食い込むようなブログだなと思っていて応援していたブロガーさん達なので案の定駆け足で上り詰められたことは自分事のように嬉しくなります♡
 
わたし?
 
 
わたしは記事のクオリティも低いですしセンスもないですし・・
大好きな先輩ブロガーさんで日頃良くしていただいてるリンりんさんやあんみつさん、ぎんちゃやオパさんなどの一流ブロガーさんもお休みされてましたので、ただの繰り上がりで現在の順位にいるだけでして、なによりもへたれでチキンなのであまり日の目を浴びるのもアレなのでありのままの自然体で良いかとw
それでも応援してくだる皆様には日々感謝です!
わたしと違いお人柄の素晴らしいお世話になってるブロガー仲間さんはまだまだいっぱいいるのですけど書ききれなくてごめんなさい
 
なんだか書きたいことがいっぱいあるのですけどまとめきれずダラダラになってしまいましたのでこの辺で終わりたいと思いますw
 
年度最終日、ひとつの時代が終わりを告げます
コロナウィルスなど暗い話題が多いですけど、前を向いて新年度には皆様に幸運が訪れますよう、昨日偶然見つけた四つ葉のクローバーの写真を貼っておきます♪
明日からの新年度前を向いて頑張りましょう!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク