スポンサーリンク

余った呼び寄せの筆に思うこと・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
最近は魔界のフィールドでレベル上げをしたり、魔因細胞のかけら集めや白箱など、なにかとフィールドへ出かける機会が増えてます
 
そのせいもあってかタッピツ仙人に遭遇することが多く、こんな風に大量の呼び寄せの筆が余ってますw
以前はタッピツ仙人は出現率が低く、出現率を上げるにはメタルな香水が有効で分散狩りなんてことをしてたわけなのですけど、現在はその仕様がなくなったんでしたっけ?どうなんでしょ・・
とにかく実装当初と比べると明らかに出現率が高くなってると思われます
 
初めて登場した召喚符は牙王ゴースネルで事前情報がなくサイレントというサプライズ実装でしたので、また新しい召喚符ボスが出るのではないかと思い捨てられずにいるのですw
 
さてさて、この余った呼び寄せの筆をなんとかならないかと勝手に願望みたいなことを書いてみたいと思いますw
 
まず現在実装されてる召喚符ボスは白紙のカードと呼び寄せの筆を合わせて錬金釜で作るのですけど1枚40分、4枚2時間40分のチャージ時間が必要ですけど、これもういらない気がしますw
呼び寄せの筆と白紙のカードを迷宮の種族神像に捧げれば戦いたい召喚符ボスを選べるとかでよくない?
 
それは置いといて、まずは新ボスの登場に一番期待したいのですけど、ボスコインのように取引できないので牙王を除く他の召喚符ボスのように報酬は欲しい人がやれば良い的なアクセで十分だと思います
 
例えば悪霊の神々で唯一伝承アクセが出てないソーサリーリングの上位とか・・
キラパンをはじめ仲間モンスターを連れて狩りをしてる方はよくご存知かと思いますけどサポ仲間のように、勝どきMP回復宝珠がモンスターには付けられないのでMP管理が面倒だったりタイムロスだったりして億劫になります
バランス的には昔懐かしのひらた程度の燃費で良いと思いますので実装してくれたら嬉しいですね♪
 
ソーサリーの上位なんていらねぇよ!
って声も聞こえてきそうですけど召喚符はそれくらいのアクセで良いと思います
 
あとは呼び寄せの筆20個くらいでゼルメアの聖紋とか50個で錬金石とか交換できますとか良さそうですね
アイテム交換は色々ありますけどあくまでもわたしの願望ですw
 
そろそろ呼び寄せの筆に新ボスや何か新しい使い道が実装されると良いなぁと思いあれこれ希望願望を書いてみましたw
 
Ver.5.2が延期になりましたので既存コンテンツの改善案を勝手に妄想してみるのも楽しいかもしれませんよ〜♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク