スポンサーリンク

謹賀新年2020

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
新年明けましておめでとうございます✨
2020年スタートてすね♪
明けてすぐわたしはすでに良い年となってるのですけど・・なにがって!?
 
大好きな大先輩ブロガーさんのリンりんさんからこんなお誘いをいただいて年越しを一緒に過ごせたわけですよ!
 
テンション上がりまくりで現地へ向かうとすでにリンりんさんのお友達が集まってました
 
カウントダウンをしながら花火を打ち上げるも山の向こうに上がってたりwww
 
うまく山の間に上がる花火もありましたけど、花火とかじゃないよね
楽しくみんなでカウントダウンをしながら年越しを過ごせたことのほうが重要!
 
みんなでお写真を撮って新年のお祝いをしました♪
 
リンりんさんカウントダウンのお誘いありがとうございました♪♬*゜
新年早々めっちゃ嬉しかったです♡
 
その後ルムメンさん達と新年邪神へ行って2回でベルト2つ!新年早々ツイてます♪
まぁ、ベルトの内容は・・w
ここで撮影すると顔色が悪いので・・
みんなジェルザークになってハゲてもアレなのでwww
 
スイのやしろへ移動して撮影
みんなでお賽銭をいれてちょっぴり幸せな気分になってきましたw
 
新年明けて早々すでに楽しい時間を過ごせてすでに良い年になってます♬*゜
 
楽しい時間を過ごせて、すでに美味しいものもいただいちゃって幸せ気分満喫してますけど単純な奴ですねw
 
今年は東京開催のオリンピックイヤーでうるう年なので1日多い366日ですけど、楽しい日が1日多いと言うことで今年もドラクエの楽しさや暖かさをお伝えして行けたらと思いますので、本年も百合の花香るを宜しくお願い致します
 
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように心よりお祈り申し上げます
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク