スポンサーリンク

Ver4.5後期スタート

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日からVer4.5後期がすでにスタートしてますね
 
盛りだくさんで楽しみです(*´∀`)♪
みなさんはなにからするのかなぁ?
わたしはとりあえず真っ先にレベル上限解放クエをやりたいなと思ってます
なにをしても経験値がちょっぴりでも入りますしアフターストーリーやクエストを進めるといっぱいもらえたりもしますので、経験値を無駄なく受けとりたいと思ってます
そのあとは週討伐の報告受注を忘れずにしないとね
 
時間があればやっぱりアフターストーリーを進めたいです
以前記事で書いた、現・キィンベルからパドレア邸へ行けるのか早く知りたいところですw
でもこれは週末に一気にやる感じかなぁ・・
新たに追加される髪のツートーンも試してみたいです
 
平日ですし夜からのインになりますので速報記事なんて書けませんけれど、先輩ブロガーさんの方々が書いてくださると思いますのでお任せするとして百合の花香るは通常営業ですw
 
 
それと全然関係のないお話なのですど、ちょっとスランプ気味です・・
なにが?ってブログが書けないんです・・
記事ネタがないとかではなく、どうも文章が書けない感じなんですよね
元々、文章力も文才もないですけど、いつもネタに対し、おしゃべり感覚で言葉や単語と言ったものが湧いてくるのに、ここ数日全くダメな感じです・・
慢性化した睡眠不足のせいで思考回路停止みたいなところもあるのかなと思ったりもしますけど、あまり経験したことがない感覚なので少しリハビリが必要かなと思ってみたり・・
 
よくわからないのでこの辺でw
 
今夜は平日でイン時間も多くありませんけど出来そうなものを少しやって、いっぺんにたくさんはできないのでマイペースにゆっくり楽しみたいと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
すでに始まっているVer4.5後期
みなさんも楽しんでくださいね(。ゝ∀・)b
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

 

スポンサーリンク