スポンサーリンク

バトル音痴ゆりか 剛獣鬼ガルドドンに挑戦

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ガル丼盛り上がってますね・・
と言いたいところですけど過去の聖守護者より心なしか人が少ない気がします
あくまでもわたしの印象なので気のせいかもしれません
 
さてさて、実装初日にガル丼試食をして2回目の強さ1では1戦もしてないので事実上今回の強さ1が本番です
 
前回はまだテンプレ構成も確立されてませんでしたのでパラ魔構成で行ったりしましたけど驚きの白さで名前の色とりどりすら変わらずでしたけど、今回はテンプレ構成になりつつあるデスマス構成でのチャレンジでわたしは賢者で参加させていただきました
 
はい!わたしが足を引っ張り案の定床ペロで名前の色も変わらず
何度やっても勝てる気がしません・・
 
これは・・
全然勝てなかったスコルパイド戦を思い出しますね

スコルパイドは7度目の強さ1のターンまで勝つことができなかったほどのバトル音痴ぶりでしたけど、優しいフレさんに囲まれ何度も何度も付き合ってもらって討伐成功したことが昨日のように甦ってきます
 
 
深夜にもう1PTで行きましたけど残り4分で赤まで行くも時間切れ・・
名前の色が変わったあとの敵の使用特技は初めて見ました
平日の深夜でしたのでタイムアップで就寝時間が来てしまい初勝利は次回までおあずけとなりました
 
雷耐性100%にしてみたり、復習系宝珠やテンション系宝珠を積んではいましたけど強さ1でも削りきれてないので装備含め色々見直しが必要ですね
 
あとはPSの問題ですね・・
 
スコルパイドは通い詰めてレベル上限解放やキャラ強化の恩恵を受ける前に最強を倒せたりしたので・・

最近はさっぱりバトルをしてなかったり、スコルパイドに通い詰めてた頃はジェル実装時も初日討伐できたりしてるのでバトルの実践感覚が薄れてることもありますね
 
あぁ!わたしは数の暴力的な複数出現するボスはコインボス含め極端に苦手ですw
ですのでレギロやジェルは称号を持ってませんw
そもそも称号と言うものに興味がないこともありますが・・
 
それに比べると単体ボスなので全然嫌な気がしないボスですし、レギロのゾンビゲーに比べると単体な分敵の動きや吹き出しが見やすいので対応もしやすいです
インする時間があってあと数戦すれば勝てる気はしますので頑張ります!

最後に・・

練習や初勝利に向けお付き合いしてくださるフレさんには心から感謝しかありません
なによりわたしが勝てないことよりも羽根集めにもならないこんなゆりかに付き合ってもらって心が痛いよぉ・・
 
実際にバトルをしてみるとやっぱり走馬灯時代の陣形や戦い方と似てますのでなんだか懐かしさに浸ってしまうボスですね
そこはテンションが上がるボスでした♪
 
ゆりかのチャレンジはまだ始まったばかり
いつ勝てるのか暖かく見守ってください♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク