スポンサーリンク

魔界は討伐クエストないのかな!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
形は違えど、Ver.1から続いている討伐クエスト
 
アストルティア5大陸は日替り討伐クエスト
 
偽・真レンダーシアは週替り討伐クエスト
 
ナドラガンドは領界討伐クエスト
 
キュルルと行く世界は世界調律クエスト
 
ありゃ、日替り討伐だけ写真撮り忘れてるし・・
まぁ所詮ゆりかはこんなものですw
 
まだ魔界には討伐クエストが存在しませんね
 
日課にされてる方も多い魔因細胞のかけら集めやらで手一杯なのにこれ以上作業を増やすな!って声も聞こえて来そうですけど、わたしは討伐クエストが好物ですw
 
魔界は5大陸やレンダーシアのように最初から全マップが用意されているわけでもなくVUごとにマップか追加されていく感じですし、ナドラガンドやキュルルの世界のように物語ごとに領域が1括りになっているわけでもないので討伐クエストが作りずらいのかしら・・
 
でも、ゲルヘナ幻野や3国とゴーラ&ネクロデア地区でアビスジュエルの大まかな括りごとでしたら日替りや週替りのような形でも領界討伐や世界調律のような形態でも出来るような気はするのですけどね
 
いずれにしても作業が増えてしまいますし魔界はフィールドにもたくさん人がいて活気がありますので無理にフィールドへ足を運ばせることもないのでしょうけど、わたし個人的には討伐クエストがあったら嬉しいかな♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク