スポンサーリンク

第7回アストルティアナイト総選挙

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はログインまでたどり着かずでした
 
 
今朝と言うかまだお外はまだ真っ暗な中「第7回アストルティアナイト総選挙」へ投票に行ってきました💕
 
今回参加者はこちら
 
と、ところで・・
 
だ、誰?
 
今回のイベントのレンタル衣装のグロリアスーツですけど何故髪型まで!?
 
お題のどんぐりベビーのお供で出るアーモンドキッドを探しにオルフェア東地方へ
どんぐりヘビーはピぃピのお宿からポポリアきのこ山方面へ向かうとすぐにいます
ここは初期の頃こびん集めとうさおまが欲しくてよくアルミラージを狩っていたのをすぐに思い出してしまいましたw
 
サクッと終わらせて投票所へ
 
はい!わたしはブレずヒューザ様一択で全票投票です♡
 
 
ここからは少しだけネタばれ含みます
 
 
 
今回の魔界の3人・・
ユシュカさんは嫌いじゃないけどわたしと同じ宿のお部屋に泊まったり、イルーシャさんを拉致監禁したり・・
女ったらしなので却下!(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
アスバルさんは・・
銀竜のお話まではよかったんですけどねぇ・・
 
ペペロさん・・
うん!キャラは悪くないと思うよ〜w
 
他ではファラスさんカッコいいとは思うけどけど・・う〜ん
 
パバ?だってパバですものwww
 
と言うわけでやっぱりフューザ様一択には変わりありませんでした♪
 
パラソルヒューザ様だけいただいて来ました!
あと2つもらえますけど特に欲しいのはなくてもらってませんw
 
帰りに歴代ナイト様達に会って来ましたけど初代のザンクさんもわたしは好き♡
ラウルさんもお話はとっても良かったので好きです♪
 
個人的にはヒューザ様の4連覇を期待しちゃいますけどボイスがついてくれるだけでも満足です♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク