スポンサーリンク

平常運転

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
第5回スライムレースがスタートしましたね
普通に社会人なので速報や攻略などは書けませんけど先輩ブロガーさん達におまかせして当ブログは平常運転ですw
 
年末に体調不良でブログをお休みしていたせいかまだブログの書き方を思い出せません・・
というか、書きたいことを忘れてしまっていると言う方が正解かもしれませんw
歌を忘れたカナリア状態ですね・・
そんな言葉が当てはまるブログでもありませんけどw
 
元々ドラクエ10ブログが大好きで昔からブログをよく見ていたのですけど、自分でブログを書くようになって1年数ヶ月は仲の良いブロガー仲間さん以外のブログに目を通すことがほとんどない状態です
というのも自分の記事を書くのにいっぱいいっぱいでブログを見る時間がないからなんですね
 
 
そして今ブログの書き方を再インプットするためにわたしが昔(初期の頃)良く読んでいたブログを物色していますw
 
ほとんどの大先輩ブロガーさんは引退をされ・・いえ、ブログを更新してないだけかもしれません、失礼しました!
 
そんな懐かしい当時の記事を漁って読んだりしてますけど、やっぱり先輩ブロガーさんの記事は今見ても面白い!
文才もさることながらセンスがすごい!
 
今も昔もトップブロガーさんはやっぱり天才なんですねぇ〜♪
三流・・四流!?ブロガーのわたしとは大違いでしたσ(^_^;)
 
それでもこんなブログでも応援してくださる方がいるのはとっても嬉しいことです
 
ブログってすごいですよね
日常生活ではこんなにたくさんの人に自分のメッセージを聞いてもらえる事なんてないですもんね・・
ということで最近は昔話が多くなってる、まだまだリハビリ中のゆりかでした♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク