スポンサーリンク

バトル音痴ゆりか賢者デビュー!?

おはめがねっこゆりかです。

先日、スコルパイド1で賢者デビューしました
ヒーラーはずっと苦手で全くやってこなかったので
何をしていいのかピンチになるといっぱいいっぱいで
テンパっちゃうんですよ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

装備

先日ゼルメアでこんな装備が出たので早速強化してきました

レベル99装備なので赤の錬金石を使用
その他の装備も全てゼルメア産です

クルーガー下で毒を100%にできてませんのでカテドラル頭と併せて100%にしてます
賢者のスキルは杖、弓、ブーメラン、さとり、盾と全部180に振ってあります

4度全滅!!

さそり部ルムのメンバーさん達と全員普段やらない職しばり!?
みたいな感じでチャレンジしてきましたよ

 

まもの使い:れんぴかさん、ノコリンさん
魔法戦士:おとさん
賢者:わたし

 

みんな慣れてない職業でしたので4度全滅w
とにかく賢者の立ち回りとかさっぱりわからないので
普段賢者をされてるおとさんにアドバイスを
いただいて逆に普段魔法戦士をしている
わたしがおとさんにアドバイス
それでも普段全くやらないヒーラーなので
立ち回りがぎくしゃく(´・ω・`)
必死に回復蘇生を頑張っていたら気がついたら
さそりさん撃破でしたw
わけのわからないうちに倒せてしまったのですがとりあえず記念撮影(о´∀`о)

まとめ

今回はまわりを見る余裕も全くなく一生懸命に回復していただけなのですが
みんな慣れてきて撃破できました(*´∀`)♪
急に決まった構成なので宝珠は全くさわってませんw
練習にお付き合いいただいたルムメンさんに感謝です
ありがとうございましたo(^o^)o
とりあえず勝てたのでこれからたくさん練習したいと思います🎵
WordPressの投稿慣れないので改行がお見苦しいかもですけど追々修正していきます
わたしは出先からスマホでの投稿も多いので
スマホで効率よく書くことに試行錯誤中です

 

それではまったね〜(o^O^o)

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク