スポンサーリンク

あくまのきしに会いたくて

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよ本日からまたお仕事の日々が続きますけど、週末はまた連休なので気を引き締めて頑張りたいと思います
昨日はお正月休み最終日と言うこともあってゆっくりしたかったのでブログとTwitterをお休みしました
 
ドラクエのほうは引き続き隠者のベルト集めと邪神1獄を周回したり週課などしてまったり過ごしてブロガー仲間さんとプチ女子会をしましたよ♪
 
ペッピンさんの魚子ちゃんはさちさん♡
さて、わたしのお隣の可愛いエル子ちゃんはいったい誰でしょう?
答えは記事の最後に!
 
そのあとはお友達のモエちゃんと「あくまのきし」を探して通常の魔法の迷宮へ潜りました
通常の魔法の迷宮はオートマッチングなのですけど、現在では普通に廻る人ってほとんどいなくてゲリラボスやレアボス、福の神などを無言投入して道中を短縮されてしまうことが多いので3階の道中に出現する「あくまのきし」には中々会えません・・
フレさん4人で行けば良いのでしょうけど今は普通に迷宮へ行く方はなかなかいませんw
 
モエちゃんのレベルが低い2垢さんを出してもらってモエちゃんと2垢さんとわたし3人で行くことにしました
こうすることでレベル差が大きいのでマッチングせずサポート仲間が選択されやすくなりました
8周ほどしましたけど他のプレイヤーさんとマッチングせず全てサポート仲間がマッチングしました
 
超久しぶりの通常迷宮は新鮮で楽しく回れましたよ♪
 
久しぶりにこんなボスと戦ったりw
バッコスさんですね♪
つば◯あ◯なさんではありませんwww
 
道中はこんな場所で撮影したり♪
 
ゴルスラコインを入れてみたり・・
 
こんな綺麗な場所で撮影したり・・
これわたし・・パパママに挟まれて七五三だよね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
千歳飴ください!
 
最後はギーグハンマーと戦いましたけど、今のレベルで戦ってもHP結構あるのですね
 
あくまのきしが出る道中の3階には低レベルの迷宮で出る他のボスが出ることがあるのですけど、今回は一度だけ「黒竜丸」がでました
 
わたしは何度かあくまのきしに会ってますけど、もう一度会いたいのとバトルシェイカーとハヌマーン強だったかな・・みやぶり忘れているので是非みやぶりたいと思いこれからも通いたいと思います
 
肝心の「あくまのきし」には会えませんでしたけど、久しぶりの通常迷宮は新鮮で楽しかったですし、昔は広く感じた迷宮も魔塔とか行ったりしてるせいなのか昔ほど広く感じませんでしたよ
 
新鮮で楽しかったので、これ報酬とか見直したり(キュウサイポイントとか)、現在のレベル上限に合わせたモンスターなどを配置したりすれば、もしかしたら楽しめるのかもしれません・・
と、わたしは感じましたよ♪
 
今回は「あくまのきし」や他のボス達に会えませんでしたので、またチャレンジしたいと思います
 
 
さてさて、冒頭の可愛いエル子ちゃん・・
 
正解はこの方でした!
お洋服でもうおわかりですねw
ドラクエ10だよ全員集合のアイリちゃんでしたw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク