スポンサーリンク

【告知】モデルデビューします♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
前回はアンケートご協力ありがとうございました♪
まだ1週間ほどアンケート結果を待って結論を出したいと思うのですけど、その間3日ずつ実験的にサンプルで出したカラーで記事を書いてみます
その上で最終的にもう一度アンケートを用意して最終的に決めたいと思います
冒頭の「おはメガネっ娘」のご挨拶と最後の「それではまったね〜♪」だけはブログ開設当初からの文字カラーを残したいと思います
 
さてさて、こちらのファッションショーでモデルとして出演させていただくことになりました♪
 
出演者様はこちら超豪華なモデルさん達が集結ですね〜
みんな慣れてるスーパーモデルさん達の中にモデルデビューのわたしが混ざっていいのか!?って感じなんですけどぉ・・
 
詳しくはこちら
パフォーマンスの練習しなくっちゃ・・💦
ここはブログ開設当初からお気に入りの場所♪
 
「ゆりかを探せ」なんてプレイベの挿し絵なんかに使ったりしてましたね
 
 
 
ただの砂のお城なのにシルエットにすると紙芝居みたいでちょっぴりだけ姫気分を味わえたりします♡
 
秋デートファッションショーのパフォーマンスポーズをシルエットを使ってチェックしてみましたよ♪
 
以前はブログの挿し絵用によく使ってたのですけど、マイタウンを購入後はあまり来なくなってしまいました・・
えっ!?これがどこかって?
 
トゥーンにあるうちのサブっ娘、靴屋リリィのお家ですw
この娘Ver1のキークエ1つしかクリアしてないくせにわたしよりお金持ちなんですよねぇw
それも防具鍛冶ギルドのあるドルワームの鉄道を開放したいためだけに天魔だけ倒してますw
当時はギルド前にルーラ登録地点がありませんでしたし、なによりもルーラストーンクエとかしてないから石が足りず昔は電車通勤でしたwww
 
正直に言います!ここだけの話マイタウンもこの娘に買ってもらいました、はい!
話が大幅にそれました、すみませんw
 
モデルなんてやったことないからどんなパフォーマンスをすれば良いのかわからないので、最悪はただの棒歩きになってしまうかもしれません・・σ(^_^;)
もぅすでに緊張しまくりでドキドキな秋デートファッションショーでお会いしましょう♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク