スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.45

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ショップ新作の博愛騎士のよろい上を使ってドレアをしてみました(๑•᎑•๑)♬*゜
 
 
昨日は早い時間から「マタメンテ」の呪文発動でゲーム外に弾き飛ばされたので記事ネタをあまり仕込めてませんw
そういえば10にはバシルーラの呪文ってないですよね
戦闘中にバドリーとかに飛ばされでもアレなのでなくて良いですけどwww
 
乙女騎士達の昼下がりみたいな感じでイメージ画も素敵ですね♡
 
さてさて、10月に突入してハロウィンシーズンなのでハロウィンぽい感じにしてみました☆
 
 
 
プディンヘッドとディアブロウイングでグレムリンのような小悪魔イメージにしてみましたよ(✿◖◡​◗)

レシピとカラー

カラーはキャラメルとダークプラムをメインに足はディアブロウイングに合わせてオニキスを使ってます♪

まとめ

こうやって見てみるとよろいと言うより普通のお洋服みたいでデザインはとっても可愛いですね♡~(>᎑<`๑)♡
 
後ろ姿もとっても良い感じです♡
 
割りと色々な下に合いそうな感じなのでよろいを意識して作ればジャンヌダルクにもなれそうです♪
 
今日も忙しく時間がないので軽めの記事で失礼します!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク