スポンサーリンク

ブログ用撮影スタジオを作ろう

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

385

このブログを始めて2ヶ月が過ぎ
もうじき100記事目を迎えます
うん!なんでも三日坊主のわたしが
よく頑張ってるなぁと自分でも感心w
こんなブログですが
遊びに来ていただいている皆様には
日頃から感謝しております(*´∀`)♪

さてさて記事には自撮り写真を多数
載せてますがいつも撮影場所を悩んだり
キレイな写真を撮ろうとすると
夜だったりで昼間になるまで待ったりw

わたしはあまり画像加工しないのですが
それでも結構大変(´O`)°゜
コマメに加工されてる方は
本当にお疲れ様です

とにかくですね!1番面倒なのが
昼間撮影したいのに夜になったばかりの
時なのですよ(´・ω・`)
昼になるまでなにか他のことしてよって
やってると気づいたら昼間を通り越して
また夜になってしまってたり・・orz

まだまだ記事数は少ないですが
これからもそう言うシチュエーションが
多いと思ったのでサブ娘のお家に
昼夜関係なくいつでも自撮りできる
撮影スタジオを作ろうと
計画したわけですw
388

自撮りなんかいらねぇから
もっとまともな記事書けやー!
(#`Д´)oゴルァ なんて声も聞こえて
きそうですが・・・w

お部屋の中ならいつでも明るくしたり
暗くしたりできるもんねぇo(^o^)o
もちろんお庭でも撮影できるように
したいなぁ(#^.^#)

386

これから少しずつ家具を買ったりして
ちょこちょこ作って行くので
こんなのバックに撮影するといーよー
なんてアドバイスがあれば是非是非
コメントくださいませ(*ov.v)

スタジオ作成の途中経過なども
ご報告致します(o^-^o)

387

ハウジングセンスが全くないわたしに
うまくできるかなぁ( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

良い記事だなぁと思われたら
よろしければお帰りの際ポチっと
していただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク