スポンサーリンク

ネイティブドワ子〜!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
お友達のモエちゃんからのお誕生日プレゼントがすっかりお気に入りで今回は自分もドワーフになってパシャリ📷
 
ヨモゲームのヨモギさんにお誘いいただいてジェル戦へ
PTを組むと皆さんドワ子さんでしたので、せっかくなのでわたしもドワ子に変身!
 
2戦させていただきましたけど皆さん上手でタイムはかなり速かったです☆
お誘いありがとうございました♪
 
最近はほとんどドワ子にならないので、古くからの読者さんはわたしがドワ子なのを知ってたりするのですけど、最近はエルフだと思ってる方が多いみたいですw
 
かなりさぼりまくりのドワ子集会に行くと変装?と聞かれることも・・w
 
わたし一応
ネイティブドワ子ですからw
 
最近はドワ子姿でしぐさをすることも少なくなり、せっかくなのでいくつかしぐさをしてみて幼女とくらべてみますw
 
あっ!ひとつだけゆりか的ルールみたいなものがあってドワ子では基本メガネをかけないのでドワ子でメガネをかけてないのは普通ですw

ハートを射ぬく

 
 

メイクアップ

 

妄想1

妄想2

ウェディのあいさつ

ティンクルバトン

神速シャンソン

 
どれもポーズ自体はそんなに変わらないですねw
 
皆さんは幼女とドワ子どちらがお好みですか?
 
下にアンケートを用意しましたのでご協力いただけると嬉しいです♪
 
 
 
ドワ子になる機会が増えるかも!?
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク