スポンサーリンク

カミュに会ってきたけど・・

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
またしばらく忙しく、朝の記事更新が厳しくなりそうな感じです・・
 
さてさて、昨日からロトゼタシアからカミュさんがガタラに来てます♪
ミーハーゆりかも早速カミュさんに会って来ましたよ♡
 
イベント内容は先輩ブロガーさん達が書かれてるのでわたしが書くことも特にないのですけど、こうやって見るとカミュさんって普通にアストルティアのNPCでも違和感ないてすねw
 
なんだろ・・
イケメンではありますけど、衣装のせいかなぁ・・
シルビアさんのようなオーラを感じないですねw
 
イベント内容も秒で終わる内容なのでかなり物足りませんねσ(^_^;)
 
装備をいただいて着てみましたけど、あまりにも似合わな過ぎて写真すら撮っていないという・・www
 
カミュさんは嫌いじゃないけど、わたしは11であまり使わなかったんですよねw
 
これさ、ベロニカちゃんがアストルティアに来てベロニカちゃんの衣装がもらえたらめっちゃ盛り上がった気がするんだけどなぁ・・
 
あっ!でも嬉しいのは女子だけかぁw
ドワちゃんとプクちゃんには似合いそうですね♪
マルティナさんなんかはオガ子さんや魚子ちゃんが似合いそうですよね☆
 
 
今日もあまり時間がないのでこれで失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク