スポンサーリンク

撮影スタジオ作ってますよぉw

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

412

撮影スタジオの途中経過です

ハウジングのようにキレイに
配置してませんwww
要はキレイに撮影できればいいなと
乱雑に置いただけです(о´∀`о)
実際のスタジオのセットもそうでしょ?
いかにわたしが大雑把かバレバレですw
アングル変えたりアップにすれば
こんな感じにw
402
408
お花をバックに(#^.^#)

404
407

お食事中です

大好きなベロニカちゃんの後ろには
紅玉館ベッドとリゾートかきわりが
403

ベッドで寝ころがれば姫気分⁎ˇ◡ˇ⁎スヤスヤ
411

リゾートかきわりは
409

アップにすれば
ほらアイドルみたいでしょ?w
410

まだまだ色々追加していきますが
何種かは撮れるようになりましたので
とりあえずこれを使いながら少しずつ
増やしたり入れ替えたりして
行きたいと思います
 
なぁ〜んて思ってたら広場で
冒険者のおでかけ超便利ツールの
福引きの更新情報が発表されてました
395

3等の景品が入れ替わり、こんなのが
追加されるそうです
401
397
394
こ・・これは!なんてタイムリーなw
正に撮影スタジオそのものですね
今のわたしにピッタリな家具・庭具です
他の家具・庭具と組み合わせれば
自作かきわりがたくさん作れます
これは室内用とお庭用全色欲しいなぁ
頑張って当てよっと(*´∀`)♪
1等も入れ替えで景品はこちらです
396

せっかく途中経過を報告したのに
背景スクリーン使えばいいやん(´・ω・`)
でもでもぉなんか楽し(o^-^o)
素敵なスタジオが作れそうですけど
途中で投げ出しそうな予感( ̄~ ̄;)
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク