スポンサーリンク

【続報】緊急依頼書が変!?

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
持ち物から内容を確認しようとするとこんな画面のなのは相変わらずですけど依頼書を受けようとするとゴージャスな依頼書に切り替わりました
 
こんな感じですね
 
うーん・・
前から持ち物で確認しようとするとこうだったかは記憶が定かではないのでわたしの勘違いかもしれません
もしそうだとしたらお騒がせして大変失礼しました・・
 
ただ、週替わり討伐で依頼書をもらうと中身を必ず見る癖があり今回初めて違和感を感じたのでなんとなく違ったような気もしますw
 
取り急ぎ勘違いだといけないと思いご報告させていただきました
 
真相や如何に・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク