スポンサーリンク

7年間の集大成!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
大袈裟なタイトルですねw
7年間ドラクエ10をしていて初めて特訓が追い付きました・・カンストです、はい
 
 
ログイン時間はサブを合わせると2万時間超えと言う・・
今までなにしてたんだろ・・
どれだけ寄り道してるんだ・・わたしw
 
そりゃあ、いつまでたってもバトル音痴のままだゎ・・www
 
Ver5の新スキルシステムに間に合わせるためにめっちゃ猛特訓をしたのですけど、カンストしてしまうとちょっぴり寂しいものですね
 
うぅ・・特訓カンストしちゃったら記事ネタがひとつなくなってしまぅ・・w
 
全職業カンストは竜王のツメが流行ってた頃でしたので上限70だったか75のときだったのかなぁ・・
その時も同じような気持ちになったことを今でも覚えています
 
もぅ忘れましたけど、あれから数年特訓はずっとサボっていたのにやれば出来るじゃないかぁw
 
 
とにかく飽きっぽい性格なので、なにかと抱き合わせじゃないと出来ないのです
 
そんな意味では白箱の登場は特訓のモチベ維持には良かったのかもしれません
 
盗賊なんかは最近になるまでレベル上げなんてしたことなくていつも盗み金策と兼ねていつの間にか上がってたみたいな感じでしたし、まもの使いも週討伐やら竜牙石集めなどでえもの呼びをしていれば勝手にあがっていましたしw
 
この2職はいつも最後まで残る感じでしたw
 
Ver5には新職のデスマスターも控えてますし、レベル上限解放もきますし、もしかしたら特訓上限解放もあるかもしれません
 
ピラミッドなんかでも上がる職業はあったりしたのでVer5では万魔の塔に期待したいですね♪
 
一口に7年間と言ってもそれはそれは楽しいこと辛いこと色んなことがありました
ゲームと言えど住まいや通貨があったり、画面の向こうには自分と同じ生身の人間がいる・・
そしてリアルタイムの時間をみんなとゲーム内で共有して一喜一憂したりリアルさながらの7年間でした
 
Ver5までは少しやることも減りましたけど、ゆっくりしながらこれからも楽しいアストルティアライフを送りたいと思います♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク