スポンサーリンク

Version4の利便性

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

350

いつも思うのですが
Version4になってから青いルーラ石って
出てないですよね?
何を言いたいかと言うとですね
Version4から実装された
防衛軍やゼルメアあたりは
青いルーラストーンを
配ってもいいんじゃないかなぁと!

351

ゼルメアはメガストーンでも
行けますが防衛軍はメガストーンでも
行けないんですよね
ヴェリナード・入り口に飛んで
旅の扉で酒場前に移動してみたいな・・

352

しかも教会で酒場前にルーラ登録すら
できないという・・・
遊んでもらいたいコンテンツだとしたら
このあたりに目を向けて欲しいです
ディレクターさんが変わってから
このあたりが少し足りない気がします
リッキーさんのときはコンテンツ内容は
とりあえず置いといてこの辺りの
気配りや整備はよく出来てて
すごく評価したいなと思います
今回は防衛軍を例にしましたが
防衛軍に限った話ではなく
細かいことですが快適性って重要なので
こんなこともゲームを楽しくする上で
必要な方向なのかなぁと思ってます
 
 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

モチベ維持のためにも
お帰りの際1日1回ポチっと
してくださると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク