スポンサーリンク

ギュッとリベリオGET♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
「蒼天のソウラ」コラボイベント〜流浪のリベリオ〜がスタート!
 
 
他の流浪キャラと同じくあれよこせこれよこせと色々要求してきますw
 
ヒューザ様はかいしんバーガーをわたしの食べかけでもいいからよこせ!などと言ってきたりで・・
 
ヒューザ様と間接キス゚*・:.(*///∇///*).:・*゚キャー
 
リベリオも5回目でお目当てのギュッとリベリオがもらえます
 
 
1時間ごとに出現場所が変わるみたいで、わたしが会えたのはこちら
 
《1回目》
 
ミューズ海岸G-7猫島桟橋付近
 
《2回目》
 
ラーディス王島D-2舞台上
 
《3回目》
 
キュララナ海岸B-4海辺の交易所へ渡る桟橋付近
 
《4回目》
再びミューズ海岸1回目と同じ場所
 
《5回目》
 
猫島C-2ミューズ海岸から渡ってすぐの桟橋付近
 
出現場所は今のところ全てウェナ諸島で、他にもにもジュレットの町東から出てすぐのジュレー島上層にも出現するみたいです
 
4回目の報酬ソウラの鬼面(頭装備)です
 
ギュッとリベリオはこんな感じです♪
 
攻略の虎でお馴染みのフレのなつお先生が昨日は出現場所の速報をTwitterで上げてくださってましたので、今日も上げてくださるのかな!?
参考にされると良いかと思います♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク