スポンサーリンク

25時のおもちゃ箱

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
相変わらず多忙な日々が続いています
そんな中、昨日も早々に寝落ち・・
 
最近は色々モチベも低空飛行で自分らしい記事が書けてないなぁと思うのです
 
以前、こんな記事を書いたことがあるのですけど、みんなが寝静まった真夜中にマリオネットはおもちゃ箱から動き出してブログを書き始める、そんなマリオネットとわたしを重ねてみた記事ですね
 
ドラクエに対する気持ちや楽しさをお伝えしたい、そんな風にマリオネットに感情移入して書いてきたブログですけど、真夜中におもちゃ箱から動き出すことも出来ずにありきたりな記事が多くなって惰性で書いてるように思えてきたので、応援してくださる皆様には感謝の気持ちしかありませんけど、いずれ来るであろうペンを置く日もそう遠くはないのかもしれません・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク