スポンサーリンク

ゆりかオガ子になる!

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

 

1152

期間限定スウィーツランドに行ってきました
今年のハロウィンイベントは会場のみのオープン
でクエストなどはありませんでした(´・ω・`)
 
1153
毎年来てますが雰囲気は好きです
 
あぁ、ここ!吊し干しコウモリ!?
1155
イモリの黒焼き!?うぇぇキモぉぉ〜・・・
 
1156

教会の灯りにはにはでっかい蛾が・・

1168

 
新作家具のぬいぐるみとびんせん買ったし
今年はイベントクエストがなかったけど

雰囲気だけ楽しんで来ました(*´∀`)♪

 

 
1154
会場のNPCメイク術師マギダスさんに話すと
1日1回2時間、他の種族にしてもえるので
オガ子にしてもらいましたw
1162
でっか!普段わたしは幼女時々ドワ子なので
視界が全く違うしなにしろこのバスト・・
1163
すごすぎ・・うらやまし・・www
1161
2時間オガ子で過ごしました
1159
1160
1158
普段わたしは小さいので新鮮でしたよ
 
けどやっぱりわたしは
こっちのほうが合ってると思います(о´∀`о)

1166

 

最後にドワ子(о´∀`о)
1164
1165
ミイラは幼女よりドワ子のほうが可愛い
 
1157
雰囲気だけでも楽しいスウィーツランドでした
 
そうそう買ってきたぬいぐるみ
1167
ドワーフのペア可愛い(*´∀`)♪
でも1体10万Gって・・全種類欲しいけど高っ
エステラさ〜ん!
運営さんに安くならないかお願いして〜(´・ω・`)
 

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク