スポンサーリンク

テンの日DQコスプレなに着てこっかな

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

526

今回のテンの日はコスプレパーティー!
ドラクエに関するコスプレかぁ・・
スイカのコスプレとかダメ?
ダメだよねぇ〜Σ(´□`;)

なに着ようかなと思ってたら
こんなのがタンスにありましたw
527
ドラクエⅧの主人公コス(*≧∀≦*)
女子のクローゼットには忘れてる服が
いっぱいあるのだ( ´艸`)ムフフ
ここだけの話・・ナイショネ(*´゚3゚`)b シーッ!!
 
・・・レンタル衣装券ですけどwww
 
ところでこれなにでもらったんだっけ
あぁ、思い出したぁ!
いつだったかの夏祭りだと思うんだけど
3DSだかのドラクエⅧリメイク版の
発売記念だっけかプレゼントの呪文で
(間違ってたらごめんなさい)
もらったんだよね、懐かしい(*≧∀≦*)
タンスにあることすら忘れてましたw
フローラさんとかやってみたかったけど
難しいよね(´・ω・`)

528

自分で考えたコスプレドレアじゃないし
しかもレンタル衣装www
だけどたまにはいいよねっo(^o^)o
よし!これ着てこっ(*´∀`)♪
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます
記事更新のモチベ維持の為よろしければ
お帰りの際ポチっとしてくださると幸いです

 

スポンサーリンク