スポンサーリンク

ドラゴンクエスト夏祭り2018EAST情報

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

453

ドラゴンクエスト夏祭り2018EASTが
本日開催されました
433
本日発表された情報などを
お知らせしていきたいと思います
437
新職業が追加されるとボリュームが
大きくなってしまうので
バージョンアップ時期を延期しないよう
キャラクターズファイルは先送りに
なるそうです

【Version4.5までのロードマップ】

445
Version4.5までのロードマップです

【新職業】

441
新職業は遊び人です

色々遊ぶそうです
勝手に遊んだりみたいなこと
言っていたのでドラクエⅢのように
プレイヤーの意図しない行動をして
勝手に遊んだり
転んで会心の一撃を出したり
くしゃみをして敵を行動不能にしたり
とかなのかなぁ
くちぶえでモンスターとエンカウント
しやすくなったらフィールドでの
レベル上げも捗りそうですよね
使いやすい職業とは言えないけど
決して弱くはなく強いとも話してました

【達人のオーブ改修】

434
435

ポイントに書かれてる部分を
改修するそうです
穴あけとちいさなメダルでの石板交換は
待ったほうがいいらしいです

【顔アイコン3D化】

439
3D化されることで顔アクセなどが

反映されるそうです

【Version4.4】

【バトルトリニティ】

438

440
詳しく説明されませんでした
イラストから想像すると
クリスタルのようなものの争奪戦
かなぁと思われますが詳細不明です
442
これもバトルトリニティの
イメージイラストなのですが
種族ごとに争奪戦

【髪色ツートンカラー】

444
443
メッシュのように髪をツートンカラーに

できるようになるみたいです
これは女子には楽しみです(*´∀`)♪

【サポート仲間条件緩和】

445

これなんだろ・・・条件緩和
452
こちらには上限緩和って書いてあるけど
フレさんじゃなくてもレベル上限なく
借りられるよってことだよね?
ピーマン脳ミソのわたしは一瞬
5人とか6人とか雇えるの?とか
思ってしまいましたwww

【Version4.5】

446

画像はテスト中なので
オルフェア住宅村のフラワータウンに
なってますが実装されたときは
ここではないらしいです
448
447
てことは・・・ヒルズのように
新住宅村になっててタウンってことは
町ひとつまるごと買う感じ
同時にヒルズの売買開放

【最後に・・】

449

Version4.3のストーリーPVが
少しだけ公開されました
舞台は古代ウルベア帝国です
450
このドワ娘さんはウルタ公女と
言う名前でポイックリンと同じくらい
かわぃぃぃ(#^.^#)
451
古代ウルベア帝国のイメージ画像です
なにか飛んでます(^w^)
懐かしいNPCにも会えそうですね
 
本日の情報のさらに詳細は
ドラゴンクエスト夏祭り2018WESTで
お知らせするそうです
 
わたしもドワ娘なので
とっても楽しみにしてます(о´∀`о)
 
あ!記事を書いてるうちに日付が・・・
ま、いっかぁ( ´艸`)ププ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

よろしければお帰りの際ポチっと
していただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク