スポンサーリンク

懐かしい!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
Ver5のスキルシステム変更に間に合うように日々、スパルタで特訓を重ねてるゆりかですw
 
前回の特訓記事ではこんな感じでした
 
残すところあと賢者のみとなりここまできました♪
 
旅芸人はずっとバザックスでスターダムブレスのレアドロ埋めを夢見て白箱と併せて特訓を終わらせました
 
道具使いは旅芸人と同じくバザックスと強ボス全書、アルウェーンの調律周回で終わらせました
 
そして賢者は邪神1獄周回と再びバザックスで白箱兼ねてやってるのですけど・・
 
開幕むげんのさとりから
 
イオナズンを撃ち
 
何度も何度もイオナズンを撃つ!
 
メガネっ娘誕生のきっかけにもなったサポックスを思い出す懐かしい光景に思わず笑ってしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡
 
わたしがイオナズンを撃つまでもなくキラパンや強力なサポさんが倒してしまうのですけどねwww
 
こんな懐かしさであと少しの特訓も飽きずに出来そうです♪
 
さてさて、特訓と併せた白箱の中身をいくつか見てみます
 
光る白箱のスターダムブレスは2つ
 
会心埋めは出番があるかわからないですけどとっておきます
 
あとは☆2ですけどレアドロがひとつ
こんなのも昔だったら200万とかしてましたね
 
特訓カンストまであと少し頑張ります!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク