スポンサーリンク

いつまで戦い続けますか?

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今日も記事更新が遅くなりました
 
全国あちらこちらで梅雨明け宣言を聞くようになり、いよいよ夏本番です♪
夏は楽しいこといっぱいで大好きですけど、羽目をはずしすぎて体調を壊しやすい季節でもあるので気を付けたいと思います
 
そんな梅雨明けの声を聞く中、またひとりフレの人気ブロガーさんがペンを置きブログランキングも撤退されました
人懐っこく、プレイベなどで同じエリアにいると「ゆりかちゃんもいるー♪」なんてフレチャが飛んで来たりしてとっても可愛らしい方なのですけど、お忙しい方ですので、わたしとのイン時間があまり合わなかったりでドラクエ内でもお会いできて遊べるチャンスも元々少ないのですけど、最近はインしてる姿もお見かけしてませんでした
ご本人いわくドラクエを辞めるわけでもないですしブログも休止もしくは更新頻度が極端に少なくなるみたいなのですけれど、先日の相次ぐ休止宣言からもわかる通りブログを書くのは時間も労力もかなりのパワーを使うんですよね
 
ですから長く続けていると力尽きてくることもよくわかるのでさみしいですけど、今までドラクエ10をそしてドラクエ10ブログ界を盛り上げてくださったことを感謝しつつ労いたいと思います
ひとまずお疲れ様でした!
また余裕ができたとき再開を楽しみにしてます
そしてゲーム内では時間が合えばまた遊びましょう♪
 
わたしも忙しく、ドラクエ10にインできなければ記事のネタも乏しくなっていく訳でしてクオリティも自ずとさがるので・・
 
マイタウンのほうも昨日のお休みを利用してお引っ越し前の家具一時退去倉庫!?
そんな名前でしたっけ?わかりませんwww
取り出すだけ取り出して乱雑に置いて、これから整理しようと思ってますw
 
時間がないのでこんな感じですけど、インしてる最中はフレさん達との交流を一番大切にしたいのでこれからもそちらを優先したいと思います
 
 
こんな弱小ブログを書くと言う活動はしてるもののドラクエ10のゲーム内ではごくごく普通の平凡なプレイヤーです
時間と言う魔王と睡魔と言う中ボス相手に名もなき勇者はいつまで戦い続けられるのか・・
 
ちょっとネガ記事みたいになってしまい、何が言いたいのか自分でもわからなくなってきたので今日はここまでにしますw
 
はぁ・・マイタウン頑張らなくっちゃ!
 
最後に大好きなベロニカちゃんと♡
このお洋服好きなのでいつか出してくれないかなぁ・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク