スポンサーリンク

暑中お見舞い申し上げます!

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
暑中お見舞い申し上げます!
 
毎日暑い日が続く中いかがお過ごしですか?
夏は楽しいこともいっぱいですけど、体調管理には十分注意して夏を満喫しましょう
 
マイタウンのほうは進展がなく、あまりにも暑いのでビーチで泳ぎました♪
 
以前、ブログランキングのTOP30以内に入ったら「第3回ゆりかを探せ!」を開催しますとお話してたのですけど、24位にまで応援してくださった皆様への感謝の気持ちを込めて、口約通り開催しようか検討中ですけどまだ未定ですw
30位以内なんて絶対にないと思ってたのになぁ・・
 
ヨーロッパの湖の畔をモチーフにしたと安西Dがお話してましたけど水がめっちゃ綺麗で影もくっきり♪
どこの湖がモデルなのか気になりますねぇ〜・・ってわたしだけかwww
 
水から上がったあとはトロピカルドリンクでまったりと癒されます♡
これアルコール入ってない?
ほっぺがピンクに・・w
 
浴衣を着て夏祭りや花火大会、水着を着てプールや海へ楽しい夏はこれから本番、避暑地などへお出かけされる方も多いと思いますので、特に水辺などでは十分に注意して楽しい夏をお過ごしください🎇
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいですし

スポンサーリンク